Home日々雑感・今日の相場>とりあえずご報告

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習「テクニカルの真実」9月開催予定。詳しくは→こちら

※自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Thu2011.03.17

とりあえずご報告

 いろいろと忙しく、トレードもしなければならないため、ついに昨日は更新できませんでした。ブログ駆け出しとしてはまずいです。

報告(1) 
 ハーモニックトレードのインジをこのブログのために必要以上に適用しすぎ、MT4が重いフリーズするなどてんてこ舞い。一応4台に分散してやっていますが、ちょっと整理したいです。みなさんもハーモニックトレードのインジケーターで大事な時にフリーズとかならないように、適用のしすぎに注意してください。自分だけ?

報告(2)
 クロス円のチャンスを逃さないために監視するチャートも多く、ブログにとれる時間があまりない状況ですが、とりあえず、シリーズものの下書きやトレード中のメモなどはしているものもあるのでチェックして更新いたします。

報告(3)とりあえず直近成績でも
 昨日はなかなかトレードがうまくいかず、目標を達成できたのが朝方になってしまいました。
とりあえず3/15〜3/17朝までご報告

 3/15 ちゃんと確認していませんがたぶん60Pipsぐらい
 3/16〜3/17朝 ちゃんと確認していませんがたぶん80Pipsぐらい
別で、朝100Pipsぐらい。口座のスプレッドが異常に開いていてポジションがとれなかったので、開かない口座を探して(小ロット)

 すみませんいい加減な更新で。しばらくチャートから目が離せないと思うので、落ち着いたらちゃんと更新します。

追記1 空の過去記事を使用したら最新にでていないようです。ハ〜。
追記2 今確認したら出ていました。ふ〜。
関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

COMMENT

+すごいですね!

らんなんさんこんばんは
15日60pips 16日80pips
・・・すごいですね(驚)
僕は波形に興味があってブログを見始めたので、今までらんなんさんの成績を気にしたことがありませんでしが・・・。
これから成績のほうも気にしてみます(笑)
それから、毎日更新だと、どんな鉄人でも大変な事だと思います。それより、いつものふんわりとした雰囲気があれば、僕は満足ですよ^^

+Re: すごいですね!

こうきさんおはようございます。
こういう状況ですし、更新の意欲が沸かずというのがありますし、文章にカッコ笑いと入れたりもどうかと思い自分らしくは書けないですね。日本中から笑いが消えましたし何が適切かわかりません。ただ、被災地域のドメインからもアクセスがあり、楽しみにしていただける方もいるんだなーと。コメントをいただいているカトリーヌさんもそうですし。基本トレードではない記事を更新していけたらと思っています。何も更新できなかったので、成績どうこうはお知らせだけでは味気ないと思い入れました。普段の目標は20PIPSもとれればよいと思っていますのでシリーズ化するつもりはありません。変にプレッシャーになるのは嫌なので。(笑---久々に)ブログとの共存にもなれてきましたし、やりすぎないようにするにはちょうどいいなと思い始めていましたが、これはやりすぎですしね。たまたまです。初心者のころや怖いもの知らずのときは1日で数百Pipsとれてたりとかもありましたが、今はないですし、それがあると完全にその後調子を崩します。すぐ調子に乗ってしまうので。ただ、FXはそういうことは可能でしょうね。(たぶん)手法の目標は、「1日の値動きを全てトレースしたい」です。逆トレースなら何度も経験していますが。(笑---まあコメント欄なので)とにかく、試行錯誤だけは人一倍やってきたつもりなのでそういうあれこれが参考になったと言っていただけるブログを目指します。また、一緒に考えたり試したりして意見をいただけると嬉しいですね。では。

誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/88-09e07aab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)