Home日々雑感・今日の相場>新カリキュラムなど

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習、しばらく開催の予定はありません。 調整の詳細は、ブログ記事をお読みください。 無料講習について詳しくは→こちら

スケジュール調整等ございますので、お早めにお申し込みいただけると幸いです。 ※ご自宅から受講できるネットワーク講習です。マイク、カメラ等不要です。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

Tue2019.03.12

新カリキュラムなど

前回更新から具合が悪くなり先週は入院しておりました。
調子にのるとこれだから怖い。
ということで、女子力アップ中のらんなんです(笑)。

わっほーさんもインフルエンザなので、とりあえずお問い合わせの多い、今までとどう変わったのか簡単に記載しておきます。

昨年の9月までは、サポート期限1年と謳いつつ、一生懸命続けている人に対しては無償で延長をしてきました。
もちろん、これはもう永遠に面倒見ないと埒が明かないというケースでは、有料でやり直していただいておりました。
例えば、お休みがちとかですね。

で、昨年10月からは、私の体調の関係で優秀な卒業生の方に添削をお願いしております。
これ以降は、サポート期限を半年とし半年間でステップ6までを学ぶという形に変更されています。
かなりスピード感はありますが、今の所より一生懸命やっていただいているということで、そんなに問題はなさそうです。双方の負担も減りますしとても良いのではないかと思っています。
ただ、パソコンがまったく使えないとかデモトレードもやったことがないとかですとちょっと厳しいです。
その場合は、必ずゼロからコースを選択してください。

※ゼロからコースでは、通常の初回講習の前にFX取引の基礎やMT4の使い方などの講習をマンツーマンで行います。
メソッドを学ぶ最初の設定などもご一緒に行いますので初心者の方でも安心です(ネットワークを通して)。


半年間のサポートでステップ6までをこなす予定で進んでいきますが、こちらの判断で進捗を遅らせた場合は、無償で延長させていただきます。例えば講習のスケジュール調整などの都合で遅延が生じるなどの場合です。

サポート期限を過ぎても添削等を希望される場合は、もちろん有料対応させていただきます。

ステップ6までの成績などは、ユーザーボイスを見て頂ければわかりますが、このステップまでが戦績の殆どを占めていますのでスキル的には必要十分です。

価格的には以前と変更有りません。

その他不明点があれば、一度お問い合わせください。

以上、よろしくお願いします。

■SNS募集

お問い合わせ→こちら
詳細→こちら
メンバー成績分布調査1→メンバー成績分布調査1
ユーザーの声→こちら
SNS2017年1月〜2017年12月成績→こちら
SNS2013年1月〜2016年12月成績→こちら

■フィボナッチ&ハーモニックトレーディングページについて
アクセス時に「安全な接続ではありません」などと表示される場合、お使いのOSやブラウザが古い可能性がございます。
私自信もサーバの仕様変更により、常に使用している古いOSのPCでアクセスできなくなってしまいました。
その場合、TLS1.2に対応するOS・ブラウザにバージョンアップをお願いいたします。

ブラウザ(OS) バージョン
Android 5.0未満は非対応
Microsoft IE7以下は非対応
Internet Explorer IE10以下は標準で非対応
Windows 7未満は非対応
Windows 10以降は対応
Apple Safari 8以下は非対応
OS X v10.8以下は非対応
OS X v10.11以降は対応
iOS 5以上は対応
フィーチャーフォン 非対応

◆身内向け近況報告

前回更新後、首の調子が悪くなり鎮痛剤を服用、CT検査の造影剤の副作用などで急激に体調が悪化してしまいました。
首からくる持病は季節の変わり目や気圧の変化、PCの使用などで悪化し、のたうち回るほどの激痛と化します。
流石に鎮痛剤を飲まないではいられずその他体調も悪化となる次第です。
この薬もほとんど効かなくなり4時間程のたうち回ることが多かったのですが、いよいよ無理となり先週緊急入院しておりました。
現在ようやく小康状態というところです。まあ、どうでもいい話しなんですが、SNAPさんからお見舞いメールが来てたのでついでにご報告です(笑)。
この首の持病がなければ、本病とのつきあい方はかなり良いところまで来ていたのでとても残念です。なかなか、神様は手厳しいなと思いました(笑)。

結局、1ヶ月間ほとんど棒にふってしまい、あまり料理もできませんでした(笑)。
そんな中、まあまあ手応えがあったのが、青椒肉絲と天津飯(笑)。
中華は自分の体に良い要素が見つからないとは思いつつ、何故か研究心をくすぐるんですよね。
私は中国でも何軒かのお店で中華料理を食べたことがありますが、日本の大衆中華とは似て非なる物でした。

あとは、グルテンフリーパスタを何度か作ってみました。
自家製のオイルサーデンと自家製パンチェッタを使用しまあまあ及第点。
スーパーで売っているベーコンの表記を見ると今の私には食べ物には思えずパンチェッタ自作という暴挙に出てました(笑)。
パンチェッタは豚バラ肉を塩漬けして熟成させたものですが、これ自家製で本当に大丈夫なのか?という疑念がぬぐえないところが痛い。恐る恐る食べている感じです(笑)。それ故に味わえない(笑)。
ということで近況報告でした。
それでは、よろしくお願いします。
関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
FX, ユーロ円,

COMMENT

+ブログ更新ありがとうございます♪

卒業生からメールが届くってとっても嬉しいですよね。
お薬より何倍もの効果がありそう。
元気になられることいつも願ってます。

グルテンフリーパスタ・・・
読んでいても想像つかないっす(笑)
ここで学ばせていただいた、のメソッドの学習プログラムは神がかってますが、料理も神がかってますね。
インスタグラムじゃないですが、料理の写真見てみたいです!

らんなん師匠 ブログ更新楽しみにしていました。
入院されて、少し体調が回復したみたいでホッとしてます。
私はkinako先生の適切なアドバイスを受けても納得のいく結果が
中々出せていませんが、めげずに頑張ります!
師匠も無理だけはなさらないようにお願いします。

+特級厨師らんなん爆誕><b

らんなん師匠、ご無理なさらぬように
 自家製オイルサーディンと言えば
 こいわし⇒魚⇒師匠の釣り紀行コメント
 (スナップさんと言えばSNSにアップされた風景写真を思い出しました。あとゴルゴさんのこれが師匠だという写真も)
 くれぐれも自家製に拘られて原材料も産地にご自分で調達なされないように
 でも、お元気になられていつか必ず釣果コメントを拝見できると信じてますので、今は十分ご静養なさいますようお願い申し上げます。
 どうか小康状態から少しでも快復に向かわれますように

+こんにちは

らんなん師匠こんにちは
自分も体調管理で注意しているところなのですが、緊張による体の硬直がよくないとわかっていても、無意識な状態で力がはいっていたり、
逆に力を抜こうと意識しすぎててよくなかったりで、あれやこれやしています。少し進んで戻るので難しい。
師匠の研究心から料理されて出来上がったのって、どんな味なんだろうってすごく思います。最後の本当に大丈夫なのか?味わえないっていうところで師匠が食べてる姿を想像して、顔がニヤニヤしました。(笑)
、次はどんなのを作るのか楽しみにしています!

らんなん師匠大変ご無沙汰しております。
ブログ拝見してびっくりしました。
料理研究家になっておられたなんて(笑)師匠ならこのまま料理を研究したら、神レベルまで究めてしまいそうです。
実は私も添加物とか人口甘味料とかできるだけ取らないように気をつけています。
ほとんどの食品に入ってしまってますが・・。

ここ1か月首の調子が悪く入院されていらっしゃるのですね。
薬や食事療法が効いて少しでも良くなることを願っております。

またSNSに来てください。お待ちしております。

誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。