Home日々雑感・今日の相場>勝率99.1%の男現る

Wed2019.05.29

勝率99.1%の男現る

こんにちは! FXオブジェクティブメソッド、わっほーです。
今日から6月ですね。5月のトレード成績はいかがでしたでしょうか? 

当SNSでは、先日から新入生の方の練習がスタートしました。
日記を拝見すると早速「老眼」というキーワードを発見(笑)
メンバーの皆さんの世代は様々ですが、新入生の方はとにかく今までに経験した事がないくらいチャートを見つめる6ヶ月になるので(ただ眺めてるだけじゃ無意味ですが)眼は特に大事にしていただきたいです。

また、久々にとある卒業生の方「勝率99.1%の男」foolさんが所用でSNSにみえたので
以前ご紹介したユーザーボイスから、勝率99.1%の男が語る当メソッドの魅力(笑)を少し抜粋して紹介させてもらいます。

---以下 foolさん ユーザーボイスより----------------------------

ただ、メソッドはよくある商材と呼ばれるモノとは全く別物なので、

「楽して勝てる」ようにはいきません(笑)
FXは簡単には勝てなかったでしょ?(笑)
ビキナーズラックはあったとしても、
90%の方が資産の半分以上を失って半年以内に退場していくそうですから><;

私もそうでした。
インジ集めて組み合わせたら上手くいくんじゃないか?なんて(笑)
よくもまぁ、果敢に挑んでいました〜。
実際3000種集めてイロイロやりましたが、満足いくレベルのモノにはならなかったです(爆)

そう、安定して勝とうとすれば、それなりの努力は必要って事なんです。

インジ集める努力じゃないですよ?(笑)

ちゃんとFXと向き合って努力できる人ならメソッドは歓迎してくれるハズです^^

追記すると掲載されているメンバーのようなスゴイ成績にまでなりたい方は
気合を入れて努力される事が前提です。

メソッドにかけた時間と努力=成績と思ってもらっても過言ではないと思います。

--------------------------------------------------------------------------------
このfoolさんはFXの相当な?経験者の方なので、入会しても以前の知識を捨てる事が出来ずそれが足かせになって苦労されていたようでした。
(といっても成績は優秀でしたが!)
夜勤などでほぼ午前中しか練習出来ないというハンデがありながらも日々努力され、休日も復習や検証に当て必死で努力されている姿が印象的でした。


TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/885-f92555c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)